肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

ハロウィンのひとりごはん

寒いし雨な1日ですねー・・!ああハワイ行きたい・・

きのうのハロウィンみなさん何かそれっぽいことしましたか?うちは何もw

それどころかきのうは私も帰りが遅く夫はトラブル対応で深夜帰宅が決定してたので、1人ごはんです。

 

これは私用、昨日の残りの柿の葉寿司とカキフライつき。賞味期限半日きれてるけど気にしません

f:id:mcy22:20161101123808j:plain

やっぱりひとりご飯のお供は白ワイン。Hulu見ながらのひとりご飯はいい時間ですねえ。

卵焼きといんげん豚肉巻きは夫のほうが量が多いです。アボカドとデニッシュも全部ワンプレートで。デニッシュ、かぼちゃに見えるけどアプリコットです。全然ハロウィンじゃないごはん!

 

食後のスイーツはこれ

f:id:mcy22:20161101125610j:plain

いただきもののペニンシュラのマカロン

f:id:mcy22:20161101125647j:plain

カロン、嫌いだったのに3年前くらいに美味しいの食べてから「たまに食べると美味しい」ものになりました。激甘で白ワインともあいます。

これも賞味期限2日きれてたけど気にしないw

なんだか雑だけど今日は以上です!

 

***

旅のブログもやってます⬇︎