肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のごはんと山下公園

最近全然ごはんあげてない。お前ちゃんと食べてるのか?はい食べてますー。 さてこないだの土日、車で山下公園いってきました。チラホラ人がいる、というか増えてるけどちゃんと距離保ってます。 だってこんなお花がきれいなんだからー。 海はいいなあ・・ベ…

車で山手線一周の旅

さて、もうすぐ解除されるのかな。 もう随分前に感じますが、今年のGWは海外どころか国内の他県もどこも「来ないで―!」だったので、ガラッガラの都内を車でパトロールしてました。 とあるゴールデンウィークの1日、思いつきで山手線一周、行ってみよ~! …

二郎VS天下一品、テイクアウト対決

こんばんみ! さて自粛生活でもう3か月近く外食していないではないですか!自分のごはんも飽きているので、最近はお昼も夜も今しかやってないテイクアウト、をよく見つけては(夫が)家で楽しんでおります。そういえばレストランでテイクアウトを買ってくる役…

平和。

すっかり平日家に夫がいる生活にも慣れてきた。晴れている日は一緒に朝お散歩にでかけ(彼が本来通勤している時間)、お昼休み時間帯もお散歩。雨の日はおうちにこもり仕事だったりまさに晴耕雨読で、人間らしい生活を送っているような。 久しぶりにきのう通…

ごはんまとめて~~~

変わったゴールデンウイークですね!今日はお天気悪いので家でダラダラしますー。 さてたまったごはんの記録、じゃんじゃかいきますよー! この日は焼肉 徳島のおいしい鶏に、いつものトマト肉巻きは贅沢に熟成豚。その他熟成豚の薄切りを野菜など何も入れず…