肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

年末の華やか系ごはん

こんばんみー!

今年もお疲れ様でしたー!

年末だとなんだか美味しい洋食が食べたい、またはしゃぶしゃぶ

 

もう既にクリスマスは1ヶ月くらい前のような気がしますが

イブ&クリスマスごはんで、イタリアンやらフレンチやらのディナー、いつも美味しくてコスパの良い満足感高いお店も当日はサービスとお料理の質が低下して上乗せされるシステムは20代の頃堪能したので

30歳の頃からそのシステムに乗らない、天ぷらとかおうち鍋とかそんなんですが、今年はこんなんでした

新宿の伊勢丹パークハイアットで全部買おう・・

 

パークハイアットのメインエントランスの悪い顔のオブジェ、オシャレしてました↓↓

f:id:mcy22:20171229212855j:plain

ここではパエリアとケーキ

f:id:mcy22:20171229212914j:plain

f:id:mcy22:20171229212958j:plain

f:id:mcy22:20171229212957j:plain

 

続いて伊勢丹

イブの夕方、すっごい人でした。そりゃそうか。2分で1階の化粧品売り場のいつもの10倍くらいの人にめげてそのまま帰りたくなったけど、気を取り直して地下の食料品にいき、華やかなお野菜をとりあえず買って

f:id:mcy22:20171229212927j:plain

なにはともあれチキン

f:id:mcy22:20171229214125j:plain

 だけでは足りないので、いろんなお店の盛り合わせがあった中一番面白そうだったインドやさんのタンドリーチキンとかとか

f:id:mcy22:20171229214111j:plain

伊勢丹プレート↓↓

f:id:mcy22:20171229214755j:plain

ブーケみたいな綺麗な葉っぱのお野菜と大根、大根は緑・紫・赤大根&インドやさん

 

パークハイアットのパエリア

f:id:mcy22:20171229215411j:plain

f:id:mcy22:20171229212905j:plain

やっぱり泡ですね❤︎ 

 

その他、ほかの日のごはんものせようかと思いましたが、華やかさががぜん違うのでやめましたー。

新宿に行ったらぜひパークハイアット伊勢丹にお立ち寄りください・・

 

ほいではー。