肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

年末感

金曜はちょっと早い仕事納めでした

f:id:mcy22:20171224134518j:plain

からの、クリスママスっぽいディナー

f:id:mcy22:20171224134601j:plain

チコリのサラダ

f:id:mcy22:20171224135142j:plain

オムレツトリュフがけ

f:id:mcy22:20171224134729j:plain

このあとパスタ、でも家に帰ってさらに卵かけごはん・トリュフ塩がけを食べるという。

 

昨日は色気ゼロの、キムチなべ

f:id:mcy22:20171224134739j:plain

白菜じゃなく、キャベツです。シメはラーメン。このほか、アボカドサラダにチーズにフルーツ、ワインぐびぐび。

 

そしてクリスマスイブの今朝は、気が早い年越し蕎麦

f:id:mcy22:20171224134733j:plain

白いのは、ポーチドエッグっぽくした卵です

 

この写真のあとだと良いお年を・・と打ちたくなりますが

メリクリ♪良いクリスマスをお過ごしください!