肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

焼肉、久しぶり。

私としたことが、デトックスごはんを続けはや3週間、焼肉してませんでした。本来は週1〜2ペースなので、本当に久しぶり感があります。

冷凍庫の一番いいお肉をチンしまして

f:id:mcy22:20170831140315j:plain

冷凍焼けしてますが、左下の角切り、イチボです。高いやつです。その上もわりといい黒毛和牛、右はラム。おくらちゃんの隣はイタリアのゼブラ茄子。日本のより皮がかためで、日本のが好きなんですが、見た目がかわいいから買っちゃいました。

f:id:mcy22:20170831140316j:plain

赤をぐびっと、2本。

イチボはわさび醤油で。他はお塩や焼肉のタレ、岩塩で

f:id:mcy22:20170831140317j:plain

あとは山芋短冊

f:id:mcy22:20170831140318j:plain

レタスはシンプルに叙々苑ドレッシングのみ。

 

久々がっつりで、いい感じです。

では〜