肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

散りゆく桜

が好きで、満開を過ぎてて、でも青空で晴れてて、どんどん散ってて青空というか青とか水色の背景に桜の淡い色がとっても儚くて好きなのですが、

ここのとこ雨とか曇りで水色の空はなく、今年はもう諦めかけてました。

 

でも今日やっと晴れました。いつもは桜シーズン3日くらいこんな好みの日がある気がするけど、今年はきっと今日だけ。

これは今日の午前中、目黒区某所

f:id:mcy22:20170412230018j:plain

そしてこれはお昼前、ここは目黒川、権之助坂のほう

f:id:mcy22:20170412230022j:plain

上はあんまり観光客来ないところ。下(目黒川)は観光客だらけ。どっちも好きです。

 

そんな桜を愛でた日は珍しく2食連続外食

お昼:シーザーズサラダを頼んだらこんな

f:id:mcy22:20170412230033j:plain

夜、カジュアルスペインバル

f:id:mcy22:20170412230147j:plain

やっぱり桜がきれいだと、みんな心が踊るんだと思う❤︎

 

では〜