肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

自由が丘焼肉・HACHI

三連休中日、自由が丘近辺に住むいとことごはん。顔と身長は全く似てないのに性格と食べ物の好みはわりと似てます。

いとこ行きつけの焼肉屋さん、HACHIへ。

f:id:mcy22:20160718120503j:plain

まずはビール、それからキムチ。このキムチ3種、どれも超おいしい

f:id:mcy22:20160718120521j:plain

店員さんが2回も勧めてきたタン塩。これは普通だったかな・・たれが変わってて、レモンに赤ワイン入りのピンク色のたれでした。

f:id:mcy22:20160718120527j:plain

おすすめもりあわせ、これは文句なくおいしい。ザブトンかいのみカルビ・・これで3800円とかかな。ビールのあとは白ワイン。

妙に落ち着く店内、家気分になるお店。店員さんも気さくでいい感じでした。最近焼肉は家ばかり、たまにはお店もいいですな。

f:id:mcy22:20160718120915j:plain

お店変えて自由が丘駅近くのワインバルへ。名前忘れたけどいつも混んでるコスパの良いお店、よく行きます。夫も合流。3人ともよく飲みます・・ここでは泡を2本飲みました。よく飲んだ愉快な夜でした。

 

***

旅のブログもやってます⬇︎

mcy2222.hatenadiary.jp