肉食mcyの食いしん坊日記

日々のごはんを中心に気がむいたら書いていきます。

夏のセール・青いものあれこれ

セール始まって約1週間、私はノートPCも入る大きめの赤い皮のバッグを半額で買いました。完全に仕事用、でもかっこいい、超満足。

私は今のところそれだけ。昔はセール時期になると毎日お昼休みに隣のデパートに行ってきては服を毎日の様に買ってましたが、それも今は昔・・

 

でも一応毎年セールには恒例行事の様に毎週末出かけます。この週末デパートいろいろまわってみましたが、夫は何も買いたいものがないと嘆いていました。でその2日後家に帰ったら・・「ほれほれ♪」と珍しく上機嫌で服を並べております。

f:id:mcy22:20160705191526j:plain

全部ネットでぽちぽちしたらしい・・全部まとめて届きました。

青いもの好きの彼、今回も全部青です。そしてビジネスではなく完全オフ用。

一応ネットでもセールになってたようです。

f:id:mcy22:20160705191539j:plain

そして日曜デパートで買った、夏っぽく爽やかな箸置き。これも青。完全夏仕様だけど、1年中使う予定。

 

***

旅のブログもやってます(きのう更新しました、いや日付が変わって今日更新)⬇︎

mcy2222.hatenadiary.jp